お知らせ

Information

創業より20年目を迎え

2020.12.18
私どもジョーソンドキュメンツは2020年12月18日を以って、創業より20年目を迎えることができました。
これもひとえに皆様の温かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝しております。
取引先のお客様、当社にご協力いただいている関係者様。
皆様、本当にありがとうございます。
2001年12月18日に創業し、当初は右も左もわからない状態で、何度も何度も壁に当たり挫折しながら、
精一杯、邁進してまいりました。
社員一人一人の努力とがんばりで今のジョーソンドキュメンツを作り上げ、
支えてきたことを心から誇りに思っています。
そして取引先のお客様、ご協力いただいている関係者様には、私どもジョーソンドキュメンツを、
寛容な心でご支援、ご指導をいただき、厚く感謝申し上げます。
またこれまでに、大変ご迷惑をお掛けしてしまったこともたくさんありますが、
厳しいご指導やご支援で助けていただき、様々な問題やトラブルも乗り越えてくることができました。
そして現在こうして20年目を迎えられるのは、当社にかかわっていただいたすべての皆様のおかげです。
重ねて感謝申し上げます。
まだまだ何とか20年目を迎えられるような私どもジョーソンドキュメンツですが、これまで以上に皆様に愛され、
そして誇れる会社に育て、30年、50年と迎えられるよう、みんなでがんばって参ります。
まずは20年目を迎えご挨拶とともに、これからも引き続き変わらぬご愛願とご支援を賜りますよう、
お願い申し上げます。

2020年12月18日
株式会社ジョーソンドキュメンツ
代表取締役 川田辰男




お知らせ一覧に戻る