お知らせ

Information

創業20周年のご挨拶

2021.12.16
拝啓 霜寒の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く感謝いたします。

今年は、2020年より続く新型コロナウィルス感染拡大に伴いこれまで経験したことのない災厄に見舞われ、産業構造のみならず生活スタイルまで大きな変革が求められる状況に追い込まれております。このような世情の中ではありますが、私達ジョーソンドキュメンツは、この12月18日を持ちまして創業20周年を迎えることができました。これまで事業を継続できましたのも、お世話になりました皆様のご支援の賜物と心より感謝申し上げます。

本来であれば、皆様には直接御礼の気持ちをお伝えするべき処ではありますが、この状況下ではそれらも困難であるため、今回は、まず感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいと考えております。

私達は、これからも、これまで以上に、真摯かつ丁寧にお客様の課題に向き合い、お客様のお役に立つマニュアル作りやコンテンツ制作を使命とし、さらにVR技術などを取入れた新しいドキュメントの制作にチャレンジし続けて参ります。

これからもどうぞ引き続きご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

2022年は、このまま新型コロナウィルスの鎮静化が進み、皆様にとっても私達にとっても、明るい未来が想像できる年になるよう願いたいと思います。

末筆ではございますが、皆様の益々のご繁栄を祈念いたします。

敬具

株式会社ジョーソンドキュメンツ社員一同

お知らせ一覧に戻る