お知らせ

Information

建設技術展2023近畿 WIZAPPLY様ブースにてSIMVR STANDを展示いたします

2023.10.25
拝啓、霜降の候、ますますご壮健のこととお慶び申し上げます。
平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、株式会社ジョーソンドキュメンツは「建設技術展2023近畿」のWIZAPPLY株式会社様のブースにてSIMVR STANDを展示させていただくことになりました。

WIZAPPLY株式会社様のニュースリリースはこちら

「建設技術展2023近畿」は、民間企業が開発した新技術・新工法を展示・紹介する場において、産・学・官の交流を行うことで、これまで培われてきた建設技術のより一層の高度化やより広範囲な技術開発の促進へとつなげ、新技術の各工事への積極的な活用を促すことを目的とするものです。

2023年11月1日(水)と2023年11月2日(木)の2日間、インテックス大阪にて開催します。

<SIMVR STAND展示の目的>
弊社では本展示会の9つのコンセプトの中から「防災」および「安全・安心」の分野にてSIMVR STANDの取り組みをご紹介したいと考えております。
当日はSIMVR STANDと連動した高所作業車の転倒事故を体感できるコンテンツおよび地震と津波を体感できるコンテンツをご用意し、労働災害と自然災害の両面における取り組みをご紹介します。
弊社はVRに限らず労働災害における動画やeラーニングなど教材コンテンツを制作している会社です。
パッケージとしてのコンテンツをご提供するのではなく、オーダーメイドでコンテンツをご提供しております。
これまでの様々な実績からご提案しながらコンテンツを制作できることが弊社の特長です。

SIMVR STANDの詳細はこちら

ご多用のところ、恐縮ではございますが、是非、WIZAPPLY株式会社様のブースへご来場賜りますようお願いいたします。
敬具

■展示会概要
日時:2023年11月1日(水)・2023年11月2日(木)
会場:インテックス大阪 6号館 Cゾーン
展示小間番号:139(WIZAPPLY株式会社様ブース内)
主催:日刊建設工業新聞社


※SIMVRはWIZAPPLY株式会社の登録商標です。


kengi2023banner




お知らせ一覧に戻る